--
--/--
*--*

刀ミュ観劇してきた

2017
04/14
*Fri*
CATEGORY : 刀剣乱舞
ご無沙汰してます生きてます…
旅行の事とか書くつもりだったのに放置しちゃったわけですが、気が向いたら書こうと思います。はい。。


さて先日、ミュージカル『刀剣乱舞 三百年(みほとせ)の子守歌』を観劇してきました。
IMG_0660.jpg

いわゆる2.5次元ってやつですが、私はこの観劇によって2.5次元に対するイメージを覆されたのですよ…

以下、ネタバレも含めながら、ものすごーーーく長々と書きます。
とりあえず今は、食わず嫌いはいかんな~ってのと、2.5次元ナメてましたスミマセンって気持ちでいっぱいだよ!!!!!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
拍手ありがとうございました!
これからも(放置気味ですが…)よろしくお願いします><

刀剣めぐりの旅  二度めまして三島!!

2017
02/09
*Thu*
CATEGORY : 未分類
ひいい生きてます!!!元気です!!!!!

放置してる間に、また刀剣を見に行ってきました!
二度目の静岡県・三島市!
今回も佐野美術館へ、前回と展示内容が入れ替わったこともあって、再び行ってきました。

今回の旅行、刀剣を見ることももちろん目的だったんですけど、今回は更に
『とうらぶコラボのクリアファイルを買う』←前回はまだ販売されてなかった
『スタンプラリーに参加する』←前回はまだ始まってなかった
『柿田川公園に行く』←前回タイムオーバーで行けなかった
『源兵衛川沿いの遊歩道を歩く』←同上
『さわやかのハンバーグを食べる』←前回まだオープンしてなかった

…ってな目的もありまして。
とっても充実した旅行となりましたよ^^

自分用の備忘録も兼ねてちょこちょこ記事を分けつつ、感想とか書いていきます。
まずはスタンプラリーと佐野美術館の事をば。
以下たたみます~

あけましておめでとうございます!

2017
01/02
*Mon*
CATEGORY : ワタクシ事
20170102.jpg
2017年描き初め!!!(クリックすると拡大表示されます)


あけましておめでとうございます!

新年早々家族に振り回され、早速心の寛容さを試された私です。
「新年からカリカリするな」と言われたけど、新年だからって嫌なことを我慢することはないと思うんだ…!
というわけで私の新年はテンション低めに始まりましたが、徐々に上向いていくといいな。。

描き初めは不動君にしました。
不動君の笑顔って描いたことがなかったもんで。
今年もマイペースにお絵かきを楽しんでいけたらいいなって思います!
ブログもマイペースに続けて行く予定なので、今年も引き続きよろしくお願いします!!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
拍手ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^

今年もありがとうございました!

2016
12/31
*Sat*
20161231.jpg
今年の描き納め~



今年はとうらぶという特大ジャンルにハマって、刀剣鑑賞というものを知って、あちこち刀剣を見に行ったのが個人的ハイライトです。
来年も興味が続くうちは、いろんな刀を見てみたい!

あと、久しぶりに版権イラストをいろいろ描くこともできました。
お絵かきソフト「クリスタ」にもだいぶ慣れてきて、ほぼクリスタ1本で仕上げられるようになりました。
クリスタめっちゃ便利やな…来年は君ともっと仲良くなりたいな……

今年もおかげさまで無事に1年を終えることができそうです。
来年も『描きたいものを描きたいときに描きたいだけ描く』をモットーに、のんびりまったりお絵かきを楽しめたらな~と思います。

今年もブログに訪問してくださった皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
皆様よいお年をお迎えくださいませ!!

刀剣めぐりの旅 in 福山、東京、三島

2016
12/30
*Fri*
CATEGORY : ワタクシ事
11月末から怒涛の刀剣めぐりの旅(当社比)をしてきました!
以下感想など。
長いのでたたみます~


Copyright © むぎごはんブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

西野ムギ

Author:西野ムギ
「西野ムギ」と名乗ったり「ムギ」と名乗ったり。
お絵かきが生きがいの隠れオタク。
周りには言えない萌えとかモロモロをここで発散中。
描きたいものを描きたいときに描きたいだけ描いて、こちらに投下しています。

近年の遍歴…薄桜鬼平助//イナイレ治瞳//進撃(主にジャン)//ダイヤのA(御幸君と小湊のお兄さん)//刀剣乱舞

現在とうらぶ沼を高速降下中。

 


 


 


 


 


カウンター

 


